スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お買い物で世界をもっとHAPPYにプロジェクト

You Can Help To Improve The World Happiness!

笑顔の子どもたち



最先端の暮らしに慣れている私たちにとって、世界のHAPPYの為にできることは何でしょうか?



慣れ親しんでいる今の生活、意識すればするほど難しく考えてしまったり、ハードルの高い目標を掲げてしまったりしそう。

そこで私たちは考えました。無理せずに、自然体で、今の自分にできること。




買い物で世界をもっとHAPPYにプロジェクト


我慢するより、ユニット・モジュールを意識するほうが世界もHAPPYに、そして自分自身もHAPPYに。

つまり、同じ買うなら、変換できるものはより環境に良いものや、より人に優しいものを選びたいのです。



ちょっと贅沢な旅行と食事が大好き。

ファッションにクラス感をプラスしてくれるものが大好き。

大好きなことなら、我慢しなくてもいいと思います。

それはそのまま、我慢せずに、でも今より少しだけ意識して毎日を過ごしてみたらもっとHAPPY。

作り手の暖かさ、真心を分けてもらいながら、心から「これ欲しい!」のショッピング。

だから作る人と使う人はとってもフェアな立場です。

これこそ私たちの考えるフェアトレード。

作る人も使う人も、自然に笑顔になれる毎日のお手伝いができればいいなと思います。



神戸発・フェアトレードウェブストア
SHOTO TRADING:
"http://www.shoto-trading.com/"

スポンサーサイト

  • 2018.11.06 Tuesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

selected entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM